高知遠征

先月8/21・22ですが、私用で高知に行った時になんとか時間をつくってラウンドワン高知から繋いでました。全国大会中だったので大会メインで入りましたが、プラメゲットはならず…というか1位もなかった気が(汗


ユビートが2クレ設定だったのを聞いてからは、むしろそっちメインでしたし←


翌朝ユビートから攻めたら台画面に違和感→2クレ入ったままとか(もう1台にも1クレ入ってた!)できるならこのまま通いづめたいと思いました。


7になってCNはお知らせしてませんでしたが、写真の通り金属賢者に入ってからライト化してます。


果たして今作では予習の☆埋めができるのか…かなり無理っぽいと思います。