寺より指熊

これまた先週土曜日のことですが、所用で東京へ行ってきました。


あくまで研修旅行だったのでゲーセンは我慢…のつもりだったのですが、浅草寺で自由時間が1時間あったので、なんとなく店舗検索→わりと近くにある…ということで、行っちゃいましたw←


もちろん浅草寺のお参り&観光もパパッと済ませました(キリッ サンバカーニバル見たかったなぁ…。

ゲーセンでは、

指 マチランで夜鳥引いてグレまくる←

QMA 全国大会1クレで勲章24個ゲット


終わったのが集合時間ぎりぎりだったので、慌てて浅草寺へ戻りました(汗


最後にQMA7のメインカードの写真を。ライトなんでマチする可能性自体少ないですが、最近は時間帯のおかげでずっとドラにいますので、見かけたら踏んでやってください。