再開?

[QMA8]またまたお久しぶりです(汗 QMA熱低下の為予告なく放置してました。

また、ちょっとしたトラブルでログインできなかったので復帰に時間がかかりました。なんか別の人にログインされたみたいです(怖

業者ならヤメてほしいです。

最近は、AOU大会見学に行った後はあんまりやってなかったのですが、サークル活動が始まってからは隙をうかがっては店対に乱入しております(← おかげで階級も予習の☆埋めも全く進んでません。

前作は割と地味なCNにしたわけですが、今回は全キャラ復活&割と目立つCNにしてます。青い人ならほぼ間違いなく気づくでしょう(笑)

今現在は8話のように穴をあけまくられてますが、8が終わる頃には少しは出来る人になっていたいです。