愛・おぼえていますか

愛とはQMA愛のことですよ(キリッ


マクロスみたいにリアなんとかしてませんから。


とまぁ最近某アプリや遊戯機になったマクロスの話題で始めてみましたが、3ヶ月更新してなくて、あとまた3ヶ月放置したらデータ初期化されるところでした(違←


※一応ここはQMAメインのブログです←



最近のQMAのことを箇条書きで書くと、

QMA8ロケテスト参加

・全国大会参加(2回ぶり)

QMADS2を3ヶ月ぶりにDLプレイ


こんなとこです。


知識の方は、百日紅のエフェクトを「ひゃくにちこう」とタイプしてしまうくらい劣化しております(滝汗

他の人が「さるすべり」と答えている間に、なぜか目の前に「毎日香」が出てきました←

「あ、そうか、私死んじゃったんだ」的な展開です。穴があったら穴熊したいです(何


それではみなさま良いコミケを…じゃなかったよいお年を(^ω^)/