2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA日記お休みのお知らせ

[QMA5]あまりに突然で申し訳ありませんが、こちらも突然異動を命じられまして…、その準備の為思い切ってしばらく更新をお休みしようと思います。 今までとは環境ががらりと変わってしまうので、QMA日記を書けるかどうかも微妙ですし、意外に日記書くのに時間…

放送終了記念

[QMA5](^O)<アイシャは真名でOK?←←←せめてタイプがかな(カナ)なら打てたのですが←…。英数字では無理でした。昨日最終話見ましたのでついw。OPシングルもいい出来だったので買ったし、途中から見始めたのですが、あっという間に終了した感じがしま…

さらば愛しき…

[QMA5]今日4年半ほぼ毎日乗り続けてきたマイ自転車「大盛号」(←弁当の大盛シールを一時期貼っていたので←)に別れを告げ、新しいものを購入しました。ブレーキが利かない時ぐらいしか自転車屋さんに持って行かなかったので、ペダルとかがぐらついてました…

それが答えだ

[QMA5]今日も上位組へ勲章の配給しに行きました← しょっぱなから上位組で賢帝引いて落ちるのも慣れてきました。前半戦は3位で頑張ったんだけどな−。いまだに芸〇×の人名問は勘頼みなのがいけないんでしょうね。学〇×の地理問もヤバイです。今日印象に残った…

全国大会

[QMA5]一部の方々は今回の全国大会を見送られているみたいですが、私は前回同様修行に励みますので参加しています。マッチしましたらお手柔らかにお願いします。一部を除き、極力青は投げないつもりでいますが、我慢もいつまで持ちますかな?← カンストまでの辛…

とうか&さくら

[QMA5]更新なかなか出来なくてすみません。台風が日本縦断中ですが、仕事で違う嵐(雷つき)に怯えていて体調崩してます。水飲んでも喉が渇くのよ…。ストレスで体にきてます。…という訳で昨日遭遇した問題投下!↓ あっとうか違い!(笑)←今月末、日本橋に絵…

たまにはこんな日もアル

[QMA5]昨日までの連休ことを書きたかったのですが、ひとまず保留にしておきます。またこっそり追記あるかもです。今日はまだQMAプレイ中なんですが、忘れないうちに1戦書いときます。ドラ1クレ目で学四択(12位)→雑並(3位)→サッカー(4位)→決勝(理系→歴…

アーケードオモロー

[QMA5]書き始めに一つお詫びです。先日日記に載せましたアニ多の問題(女性が男装している作品)の解答をコメントに書いたのですが、ユウイさんからのコメントレスで「Wジュリエット」がダミーということに気付きました。日頃この日記を見られている方々がどれ…

QMADS買いました

[QMA5][QMADS]ついに9/12になりましたね。私も夜になりましたが千里中央のヤマダ電機で予約分を受け取りました。一部の地域では通常版(限定カードなし)だったり、売り切れだったりするようですが、こちらでは初回限定版が、予約する必要がないくらい置いて…

ド〇との遭遇

[QMA5]9(火)いけばな展を見に仕事後心斎橋そごう14階まで。その後ラウンドワン北心斎橋店でQMA。2クレ台にはタイミング合わなくて座れず。しばらくは満席でしたが、待ち人が出てきて携帯も電池が切れそうだったのでセンモニ見て退店することに。その時ちょ…

前回の補足

[QMA5]前回の日記はあえてコメントなしの写真オンリーにしました。一応3枚目はオチになりますんで。「認めたくないものだな。青さゆえの過ちというものを…」※青さ=わかさ最近また肩凝りが酷くてTVゲームなど1時間もプレイできないです(≧ω≦)QMAは手を動…

オオサカ買い出し紀行

3クレドラ

[QMA5]今日は夜にラウンドワン茨木に行ってきましたが、さすがに土曜日は混んでるね!平日しか来たことなかったので失敗でした。車の中で15分は待たされました。急いでQMAの置いてある2Fまで行くと満席…と思いきや1台空いてる!しかも2クレ台ですか!とウキウ…

増刊号

[QMA5]今日は夜に凄い雨が降りました。ノーQMAですが、今日は小ネタでいくよ〜(^O^)/ 千里中央の最後のクレ後にセンモニで確認しました。結局トナメほとんどやらなかったので、ドラには上がれませんでしたね。狙ってないのに1234個w。思わずダー!と叫びたくなる? …

お別れ

[TV] 今まで、なまみつを見ていました。関西縦断ブログ旅面白いですね。サキちゃん頑張れ!1/6って続いて出るものなんですね。ロケ休みが多くて、お金になるコメントが打ててませんorzちなみに私は、あえて一人挙げるならヒカリ派なんです(中の人ファン)ごめ…

〇〇前夜

[QMA5]今日も夜に千里中央にQMAしに行きましたが、ミノ落ち&凡ミスで優勝逃すヘッポコぶり。北太西洋って…「、」いらないヨ! 一応最短でフェニには戻しておきましたが、精神面の弱さが出ましたね。 明日はなるべく早く仕事を終わらせるつもりです。空いて…

DSのアケ連動に期待↑

[QMA5]どうもご無沙汰してます…ってまだサボって3日しか経ってませんでしたが、べつに心配してほしかったからじゃないんだからね!←えー休載中の今日までのことを簡潔に。↓30(土) 深夜QMAは全国大会メインで。jet@ルキアさんとマッチしましたが、3回戦ノ…