お別れ

[TV]
今まで、なまみつを見ていました。関西縦断ブログ旅面白いですね。サキちゃん頑張れ!1/6って続いて出るものなんですね。

ロケ休みが多くて、お金になるコメントが打ててませんorz

ちなみに私は、あえて一人挙げるならヒカリ派なんです(中の人ファン)ごめんなさい(>_<)

[QMA5]

今日は現ホームのQMA5がレンタル期間終了の為最後のプレイということで行ってきました。

最終日になって各サテに撤去の貼り紙が…遅いよ!

なんとか最近の中では少し早く行けたのですが、既にYASU@ルキアさんがプレイされていました。待ってて頂いていたんでしょうね。ありがとうございます。

挨拶を済ませ、タイミングを見てYASUさんのお知り合いさん1名加えて店対3クレさせて頂きました。

フリーとノン縛りはアニビジュの差し込みもあり勝たせて頂きましたが、雑学縛りでは雑並×2→(雑線)→スポビジュで3位でした(−_−#) 普通にわかりません問題ありましたね。フード検定も今までほとんどやってませんでしたから。

最後閉店前は私一人になったので一人店対をやったのですが、COMに多答を出しまくられて苦笑。深夜QMAしにエルロフト行きたくなりましたが大事をとってやめました。

明日からはちょっとおとなしくなると思います。