2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やぁーちまったな!

業務連絡。ホームの巫女コスチュームは品切れとなりましたw。 前の日記の通り今日どざえもんになりました。 携帯水没orz←←← 今年3回目とか常習犯です(苦笑) 午前中は秋葉原で機種変してました><。 また電話帳まっさらなんだぜ(^^)\(゜゜) とりあえ…

大晦日だよ

どざえもん←←← いや、あまりに仕事がハード過ぎた為に、風呂で寝落ちが日常茶飯事になってしまっているのですが、いつか本当になりそうで怖いですw← 31日は、すでに企業の不誠実な対応で、期待半減な某逆ピラミッドな建物にも立ち寄る予定ですが、その後は…

あのねあのね

なんでもなぁーい←昨日はACT草津にてQMAの店舗大会があったのですが、仕事が終わらなくて22時過ぎに行ったら、すでにもぬけの殻でしょんぼりだったのですが、隅で全国回してたら隣で3人店対やってましたので入れさせてもらいました。 メインカード無くし…

虎・虎・虎

小岩井(ぬる)チーズ←寒さを通り越して凍りついたところで近況報告を。 前回日記のQMA7ロケテ時に現メインのともちにゃん@リエルを紛失してしまい、サブカ回しながら今は旧メインのセリオスを回し始めました。色々あって使うの避けてたんですが、貯まった…

QMA7ロケテ

仕事で山科まで来たので、勢いで行ってきました(えー) もうすでに触りつくされた感じですので、あえて書くことないんですけど←、メディアとリエルで2クレずつトナメに参加してきました。 メディアはヤンヤンに負けず劣らずの腰つきポーズでした(←リエル…