2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとそこまで

[QMA5]ただいまスランプ中です。QMAもスロもクレーンも日記も仕事も(←最後に仕事かい)相変わらず体調が不安定なせいだと思いますが…。原因は8割方睡眠不足かな?明日恐怖症です。 さて、今週は昨日深夜から鬱になった方々と一緒にダークな方向でお送りしよう…

苔の執念岩男も通す

[QMA5] …ロックメーン!(o^-^)b\(^^:;) 吉宗の姫様がお気に入りです。…あっアニor芸他に出てくる人のことですよ。久しぶりに鳴らしたくなってきたぞ! (以下本題←) 今日は会議で大阪まで来たので、カーニバルで国語力検定に粘着。30クレぐらいまわしてや…

応援

昨日全国大会下位組で5回勝ち抜きしたところで止めたんで、もったいないので最期らしく散ってこうと思います。今からなら2往復できますな←場合によっては、応援したい相手の得意ジャンルを投げるつもりです。(登校後)勲章は31から47個まで増えたところで…

フロック

[QMA5]宝石賢者のメッキが剥がれる音が聞こえる…。 本日23日(金)全国大会1クレ目、勲章51個でスタート。前半4位で折り返し、後半全答したけど逆転され雷。もう1回踏まれなくて残念でした← 2〜6クレ目、下位組で5回勝ち抜き勲章は55個に。 7クレ目、天青賢…

逆でもうれしい

[雑記]携帯からニュース見てたら、こんな記事がありました。http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20090122-00000015-fsi-ind.html 前の日記に関連してますが、今年は逆チョコとして企業も宣伝してるんですね(゜▽゜) まぁ結構自分用にチョコを買う人い…

もうすぐアレですね

全国大会は、引き続きモグラ叩きのモグラみたいに即落ち継続中なので一人店対してたら遭遇した問題。昔は女の子からもらう日だったのに、今では女の子が女の子にあげたり、男が女の子にあげたり、男が男にあげる時代なんだそうです( ^^)☆(^^ )そりゃボビーさ…

ただでは返さない

(流し読み推奨)わんわん。(こんばんは。) ← これだけで察することができる人はかなりのつかさファンだと思います。何通りも意味のある言葉って便利ですね-。理解するにはある程度お互いに通じるものがないとできませんが。(↑某ニンジンゲームの話しです…

JC堅田店舗大会〜吊った男〜

[QMA5]昨日18日(日)にJC堅田で行われた店舗大会に参加してきました。昨年末から休みが取れなくて、かなり久しぶりの店舗大会なので受付前まで出るの迷ってました。…えぇ-アレですからアレ←。大会参加者は24+遅れて来た青い2名の計26名。試合は各試合上…

萌袋の正体

突如プライズコーナーに出現した萌袋の正体…それは… 昨日おとなりにあった景品でした!←←← これにしてからかなり稼動が上がってます。今まで1日に良くて1、2個ゲットされてた景品が、萌袋にしたら閉店時にはすでにないんですよ! 見えてると見向きもしな…

スタッフー!

[QMA5]昨日15日は最後の3クレ除いてドラにいられたからか、なかなか良い釣り具合だったと思います。まぁ良くて3回戦落ちがデフォなんですけど。まれに行けた決勝では、勝ちを狙ってアニ順は投げなかったのに、アニタイ投げられてボロボロとか…笑ってやって…

間違いさがし

[QMA5](下の写真は間違いが1つあります。簡単すぎますけどw)わ〜い単発だけど当たったぁ〜\^o^/(違決勝で弱いのは、弱点まるだしなんで仕方がないです(´〜`;)…というわけで(←どういうわけだ)最近決勝では、何故か回収もおろそかなアニ順を投下し…

新検定やってみました

[QMA5]今日は新検定配信ということで開店の少し後くらいにホームへ。回収なしでは初回全B。あとはアニソン検定からSにしてこうと思ったのですが、AからSにするのに30クレ以上かかりました(汗 あ…ぁぉくなぃゅ。 個人的にはアニエフェが楽しかったです。…

祝1周年

今日で日記書き始めてマル1年ですって。こりゃおめでたい( ^^)Y☆Y(^^ )なんだかんだ忙しいので簡単に書きますが、 昨日は今年の干支組へ初詣でしに行きました← …というわけで牛の写真を載せときます。ごちそうさまでした。 昨日のトナメではアニエフェで化…

アニゲ新問配信中?

[QMA5]今日はアケQMAしに行きたいという欲求に打ち勝ちました(←長い格闘だった…(´Д`)\(-_-) 月・火と予習とトナメで「−%」のアニゲ問には遭遇しませんでしたが、初見の問題はぼちぼち引いたと思います。誤放流時の分が集計に入っているから処女問って少ない…

雨ニモマケズ、風邪ニハゲマズ←

[QMA5]…ホントに行ったら迷惑極まりないですねw 今年2〜4日のクマーキングは、後日もうちょっと書き足します。 4日あたりから熱が出始め、この日は最悪とも思える体調でしたが、自宅でお湯に浸かっていたら、行けそうもない気がしたのでホームまで…(^-^; 新問…

アンケート書きました

QMA

[QMA]新検定の情報の確認の為にコナミのQMA5サイトを覗いたら、前回のお知らせでアンケートを募っていましたので記入してきました。アンケートの内容はQMADSに関することがほとんどでした。続編はもし出たら買うつもりですが、新問だけならアップロードだけ…

クマーキング

[QMA5]今日はいつもQMA日記見てて気になってたゲーセンに行ってきました。 ↑言わずとも知れたアニラン7の聖地w。QMAの周りは定期的に店舗大会を開いているからか、広くスペースが取られていていました。元旦から今日まで100円2クレでした。スロットのHANABI…

年越しQMA

[QMA5] 12/31日は、大阪茨木のエルロフトにて深夜QMAしたあと、10時過ぎに秋葉原のレジャラン1号店にお邪魔しました。そこでのりこさんと合流。ひとまず正午前まで後から来た私の弟と3人でトナメと店対をしました。31日は水曜日で100円2クレだったので、こ…