2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく、クリステル

たまには斜め45度からパソコン(携帯)画面を見てみよう!(← 新たな発見があるかも!? 携帯ではのぞき見防止シール貼ってたら見えないですが(゜▽゜) (この日記を見て頂いている心の広い方々へのお知らせ)ここ数日無更新でしたが、引き続きブログ主急病の…

ありがとう、マルー

日曜日は休日出勤するつもりで出勤したのに、明日にならないと進まない用件だったので自由行動になりました。とは言っても昼過ぎからでは大会に行く気になれず、それではとCNの台を打ちに行ったら返り討ちにあいましたorz (写真は何枚か取りましたんで、…

いよいよ大詰め

本日2/20、マジックアカデミーのポータルサイトにて、QMA6の商品情報が公開されました。http://www.konami.jp/products/am_qma6/info.html写真を見たところリエルが参戦でOKですね?カットインもありますし。DSキャラの2人も出るのかな?早くレッスンモ…

天青失格

アニタイできない宝石賢者ですから。 昨日はサーバーの調子が悪く、e-passが使えなかったり回線落ちしやすかった気がします。アニタイでフェニ落ちして、3→1(アイス)→13(ノン順)→1(アイス)で萎えました。 (´Д`) サブカに切り替えましたが、アニ並…

QMA6では何色?

[QMA5]好きな色が見つかるまで、ゆっくりできたらいいのにね。 今日はK−CAT大津が有名校入りを狙ってる噂を耳にしたので、仕事の合間に2クレだけやってきました。予習は期待しないで学問ランダム回してたら何個か新問引けました。最後の出し尽くしかな?…

ここに取説がある

自分(CN)説明書があるって便利だね!(←気になった方はパチ屋でゲットだぜ!?ちなみに中央のょぅ(ry(シフォン)ではなく、その左のウサギの魔導師(マルー)とその下のクマの名前(ウメジ)がCN・ペット名の由来です。あっ…でも「うさみいな@アロ…

イッパツ危機娘

[QMA5]タイトル覚えておくと役立つかもしれないゲソ(← (8%) とりあえず今日くらいはスポタイで横浜ベイスターズのマスコットの名前を答えさせるのは、もしかして「いじめる?」とメーカーに聞き返したくもなりそうな気分です。こちらはしばらくやさしく…

黄砂と花粉と膝痛と

今日はマスクつけて仕事していたせいかぼーっとしてまして。仕事中に車の右のスライドドアに右膝をぶつけ、さらにその数時間後左膝も反対側のスライドドアで同じくぶつけてしまいました(>_ …で、痛いのよ、ひざが(某CM風←古) 階段昇るのはできるけど、降り…

ボボボではいつもこれでした

[QMA5]mixiニュースより気になる記事を。 地域限定で約30年愛され続けた「マックスコーヒー」、いよいよ全国デビュー (10日 17:02) 一部地域で限定発売され、“知る人ぞ知るコーヒー"として愛され続けている『ジョージア マックスコーヒー』の全国展開を、コカ・コーラシステムが10日(火)に発表した。…

ちんぴょろすぽーん

[QMA5]正解率1桁問でも答えてくれるCOM最高です(苦笑)(6%) 最近プラチナに縁がない…のはあたり前田としても、ゴールドすら滅多に取れなくなりますます決勝での弱さに身欠きがかかってます。まさにファーマウントゴールドさんですよ。そういえば聖甲機のエフ…

恐縮です

私はよく自分のCN(シスクエマル)、HN(うさみいな)をYahoo!で検索しているのですが、最近はヒットする件数も少し減り、だいぶ整理されてきたかな−という感じです。たまに思わず突っ込みたくもなるところからヒットしたりもしますがw 今日もおとなり…

決勝では何かが起こる

久しぶりのQMA(2日ぶり←)で深夜QMAしに行こうと、24Hウーホー栗東店校に行ったのですが、QMAのある場所は24時閉店でした><←←← さらにドラから落ちて再びモチベが下がりそうでしたが、最後のフェニ決勝で、すんごく久しぶりにTMOのつかさverの画像タ…

REXにて連載中

某クララ使いさんの日記に便乗です。マッチ乙でした。

携帯いじってたら

QMA5もあと1月と少しと考えると何か頑張らねばとは思いつつ、仕事優先の日々が続いて何も出来ない予感が…。ブログ徘徊してましたらちょっと気になるQMA6の記事があったので載せときます(ソースはアルファステーションとのこと) ・「jubeat」でも好…

最高試合

[雑記]今日はゲーセンに行きたい衝動を自宅で2時間かけて我慢しました。何気に見た50TAが面白かったです。(ロンドンハーツ)(ノ゚O゚)<男子〜! 明日は雑学王録画しときます。 …でおとなしく布団かぶりながらテレビで1979年夏の甲子園の箕島ー星陵の試合のことを見て…