2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あつい

最近QMAは23時から24時の間にやっていることが多いのですが、最終クレは47分〜50分に入ってます。遊べる時間を長くするため、魔力が下がるのは承知の上でなるべく人が少ないように狙ってるわけですが、昨日は世間は連休のせいかフルゲでしかもお強い方が4人…

どろり濃厚

ホームが2クレで客付きが良好なのは良いのですが、頼むからこちらを確認した上で連コするのはやめてほしいものです。この状態はエルロの満席状態よりひどいですorz東京検定は5000点行きましたので少しトナメやってます。 昨日は予選アニマルチ→理系ランダム…

マイスロはじめました

…というわけでQMAは放置…ではなく東京検定やってます。3000安定の4000ちょいが最高ですが。最後に1クレだけトナメやりましたが、自出題で猿橋 ○○( かつこ)を、かずこと間違えました。レッスンで四択は頻繁に見かけるんですけどね。QMAもマイスロくらいやり…

某姉妹を思い出した

携帯から検定のランキングを検索しようとしたら目に留まった情報です。欲しいか否かと問われたら欲しいと思います。基本的に私はフィギュアはプライズのしか持ってないのですが、今ほどQMAキャラ熱がなかったが為に、昔のマロン先生のプライズフィギュア…

1/2

先月31日から東京検定ばっかりやっているうちに黄金賢者になりました。初めてS取れた時と一緒だったのでうれしかったです。このペースで行けば、7になる前に、ぎりぎり宝石賢者になれそうですね。5と違ってカンスト苦でサブカに逃げることもないでしょう…