2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初パセリ

ホームが非パセリ対応なんで今までやらなかったのですが、K猫が対応してたので日曜日に協力プレイをやってきました。一人ではなくオンラインにて突入しました。1回目→和歌山のシャロンの方と一緒に。2階で2人リタイアして、2人で10階まで到達しました…

私の過去をエフェクト

↑某アロエの方のコメントが印象に残ってます。 QMA7になり、6の反省も踏まえて何か頑張ろうと考えていたのですが、7で単形式が復活したのでエフェクトを中心にやってみようかなと思います。 先日決勝でノンエフェ★3を投げたら、進捗率(しんちょくりつ)…

豚でチキン

タイトルはすき家の豚しょうが焼き定食の話。ごはん大盛りサービスなのに並を頼んでしまい、損してはないけど損した気分になってしまいました。 21日は午前中にK猫に登校してトナメ中心にやってました。堅田でQMA6の大会があったのですが、時間の都合で…

アイコでしょっ

お久しぶりです。先日の誕生日に自身4度目の携帯沈没をやらかしまして、本日めでたく復活しました。自然乾燥バンザイ← 最近リアルが忙しいのですが、引き続き更新は不定期ですがやっていきますのでよろしくお願いします。 ブログ巡りさせて頂きましたが、ア…