2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐぇっ!

いろいろ忙しくて更新できずにすみません(^-^;アイコで単独不正解すると、非常に苦しそうな悲鳴を上げるので、何とか避けたいと思っているのですが、毎回一度は聞いてるような気がします。バンクーバー五輪の日本のメダルの獲得数で、周りがすべて一桁の回答…

今日はお休み

午前中QMAってきます∀・お昼くらいに協力プレー入るかもです。

プライズの話

少し前の話しですが、QMAのカードケース(カード5枚入り)を取ろうとした時のことです。ただのクレーンゲームではなくクレーンでヒモのついたCDケースを落とすタイプだったのですが、3回やってもCDケースに届く前にクレーンが止まるのでさすがに店員を呼んだわけなんです。50…

言いにくいので

タイトル変えましたw(早← これからは、エフェくま、もしくはエフェQMAでお願いします\^o^/現在の☆埋め状況(メイン)総合、ランダム…オール☆3エフェクト…スポエフェ☆2、他は☆5理系その他☆5

賢者になりました

協力プレー中に昇格したので写メが撮れませんでしたorz 最高到達は13階。この辺りが今の私個人の限界かもしれません。 最低でも1000点は取らないとな…。540点は足引っ張り過ぎです><。 エフェクトの☆埋めは、あとスポーツと芸能の☆5のみになりました。最…