2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無名で良かった

有名になると不祥事を起こせば大変な目にあうのだと思うこの頃です。 一行プロフィールにも書いてますが、自分の透明人間ぷりっさをあらためて感じました。ブルーではありませんのであしからず。マロンメダル取れませんから。 この前の新装で、ホームに併設…

にゅっ…ニュースクイズです

タイトルは青いネタですと…。 今回のアップデートでニュースクイズがわかるようになってモチベが上がっております。下の写真のようにこれから発売予定のゲームの問題も出るんですね(゜▽゜)正解はバーサスでした。 昨日は先生クエストでサツキメダルをゲット…

テスト

普段携帯から更新ばかりなんですが、たまにはパソコンを動かそうと思います。 とりあえず、「魔法陣グルグル+脇」での検索が2件あって吹いたんですけどwww セブンイレブンで29日までおにぎりセールしてるけど今日は買わなくて良かったと思います(笑) …

雨のち熊

昨日は会社がらみで外でスポーツする予定が、土曜日天気が荒れた為に中止になり、急遽お休みになったのですが、いきなり空いてもいろいろと予定が立たなくて、土曜の深夜カラオケに行ったあと家に帰り、日曜の朝からホームで睡魔と闘いながらQMAってまし…

たん!たん!

けいおん!人気はすごいですね…。アマゾンで楽器検索したら関連商品がオススメに上がってるとかwちなみに私は不器用なんで楽器の演奏は無理です。さて、予習の☆埋めは昨日の日記の文タイに続いてセレクト、パネルが★5になりました。実力テストは文学その他…

1日1(タイ)ポ

3日で3(タイ)ポなら良い方です← 昨日は前日14位取ったので慎重になっていたのか、トナメで購買部にいる時間を見切り間違え、予習なしですぐに召集されてしまい、強い方と一緒になり12位、その次クレは7位でフェニに落ちて萎えました(´Д`) 文タイがやっ…

はじめての

ホームでの4人店対をさせて頂きました。 ダメもとでも声かけてみてよかったです(>_ 出題はノンマルチ(私)→芸ラン→学タイ?(失念)→スポマルチの順でした。 結果は3人が一問差以内のなか、私の辛勝でした。スポマルチ1問しか正解できなかったです(´Д`) …

そういえば火曜日

昨日が配信日とはつゆ知らず、なんとなくプレイしてたらアニパネで禁書目録が−%で出て初めて配信日だと気づきました。 終わってるな自分\^o^/ ジャングル堅田が期間限定で200円3クレでもガラガラなのに一抹の不安を感じました( ̄▽ ̄;) 近くのアクト堅…

前略クルミハウス

↑ミルクハウスのキューブでタイトルが脳裏にかすったのは、某萌えスロが関係してるのかも、してないかも← こんばんは。某QMAブログにコメントしたものの、一人だけ返事を頂けなかった人ですorz まぁ単純に漏れだとは思いますがwだだだ大丈夫ですo(^-^)o …

新ウィッグ?

先程の日記の台で店対したら、COMがこんなんなりましたw いっそこのままで良いかも…と一瞬思えてしまいました(^^)\(゜゜)

てもて

100円2クレ店で1台空いてたので座ったらバグ台ってw キャラがなんかのアニメみたいです。思い出せないけど。

ふ(ry

新アイテム・あいさつの配信がありましたが、ここにも先生の影がw← 昨日一人店対しようとしていたら、顔は見たことのある方々に声を掛けられて3人店対させて頂いたのですが、青3セットで210点しか取れずに2位でした。青くすらありませんね(;´・`) カド…

これは罠だ!

とあるゲーセンにあったマクロスFの一番くじで、ランカを!引くまで!やめない!という今考えればすごく自暴自棄な行動をしてしまったのですが、結局ランカを引けなかった私涙目> でふぉランカで我慢しておけばよかったですorz クランとシェリルは2体引い…

MHKにようこそ

M=マジアカね別にレッスンが嫌いじゃないんだからね!(← MYスロか…一時期前の私なら早速回し倒してましたね(笑)トリビーの新作スロ(なんとか2)の新キャラは、相当なツンデレのようですねw 遥は呼び捨てで葵はおねえさまだし。是非BIG中はアレ選んで…

スパワールド

たまには温泉もいいなぁ(´Д`) 昨日のトナメ結果D0−0−0−0#0−3 P0−0−1−1#2−0 この形式で書くと0ばっかりで一層くやしいです!><。← 魔力で弱いのはバレバレなんですがね(-.-;) 「へいそく」前線を「ていたい」と打ったり(?タイ)、「おお…

逃げちゃダメだ

昨日はトナメをメインに8クレ 夜じゃD12→16はよくあることです><。これじゃ地理投げれない…ってまだ予習1回もしてませんが← フェニ決勝で最初の自出題で全答して1問リードしてたのに、2セット目の「ふんすい」効果が正解のタイピングで「しすくえまる…

また新EVA出るよ(最後のシ者)

上の写真はたしかC→ D→B→Aの順だったと思います。個人的な萌え問ですw← #6は積んでしまってますが(テレビゲーム自体引越し後から繋げてないです) 昨日は朝からホームに出撃しました。 P3→6→1(全COM) D5→11→9→6→6 雲行きが怪しくなってき…

綺麗に撮れたから

アップしておきまーす(^O^)/ また携帯のデータ吹っ飛ばすかもしれませんので← 名前しか知、ら、ないわ〜 なんですけど← 画像集めもまたエフェの醍醐味ですよね^^

ローブはいいねぇ

写真の通り賢者になりましたので、前の日記に書いた通り5と同じ装備に戻しました。ペットはなぜか青熊ですが(笑) まだ8ジャンルの4形式の☆埋めは終わってませんが、ランダム優先で埋めて行きたいと思います。 …で早速1クレで羽ばたいてきました。私の…

1週抜かすとこうだよ

先週はとにかく忙しかったです。 意思弱いから仕事終わるまで立ち読みしないと決めたら、日課の週刊誌読み1冊も読めませんでしたからね〜(;´・`) THE・おいてけぼりでした。 昨日やっと週刊少年サンデーを買って読みましたが、そういう時に限って「神のみ…

すんドめ!

[QMA6]・・・という程ぎりぎりではありませんが、次回QMAれば賢者になる位置までやってきました。(あと100個くらい) しかし出来ることなら昇格はドラでなりたいので、レッスンで地道に石稼ぎすると思われます。チキンですから(←)最終クレで14位とっただ…

新しい朝が来た

[QMA6]「あ〜さ〜、朝だよ〜。朝ご飯食べて〜学校行くよ〜」 ↑私朝ものすごく弱いので朝食抜きが多いですが( ̄▽ ̄;) (修造)<「お米食べろ!」(←ニコ動ハマったw) ↑今朝めざましでお米の洗い方やってましたね…勉強になりました。泡立て噐で洗ったらい…

2度あることはサンドアール

またやってしまいました\^o^/ 携帯水没(-.-;)← メモリー消えたオワタ\^o^/ しかるべき業者に出せばメモリー復元できたかもしれませんが、その間携帯使えなくなるのが辛いのでメーカーにお願いしてしまいました(´〜`;)←携帯ジャンキー 3ヶ月前にS…