1週抜かすとこうだよ

先週はとにかく忙しかったです。



意思弱いから仕事終わるまで立ち読みしないと決めたら、日課の週刊誌読み1冊も読めませんでしたからね〜(;´・`) THE・おいてけぼりでした。


昨日やっと週刊少年サンデーを買って読みましたが、そういう時に限って「神のみ」休載なんて泣きました><。

まぁ最近金剛番長も面白いとは思ってきてますけど。中でも卑怯番長が好きです(^^) サソリ番長との今後の展開に注目していますw



だから今回はノンジャンル投げが多いのかもしれません(笑)



90年代検定自己ベスト更新しましたが、これから先は運ゲですね(´〜`;)

ぼちぼち他の実力テストに移りたいと思っています。