2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒトデ襲来

青銅十段から出てくるのですね、アレ。昨日は午前中珍しく向こうからマッチングのお誘いをいただいたので、開店から行ってたらフェニ用のサブカを忘れてました(^-^; 最近全国大会メインしか入ってなかったんでそれだけ別に持ってました(>_ 結局新しいサブカ…

スタッフー!

2日前の問題はABCDの順です。 昨日の日記で情報提供待ちした時に、すでに設置店舗検索できてたとか恥ずかしすぎです><。 …で早速検索して最寄りのゲーセンでゲットしてきました(^^) まだ景品置いてなかったから店員に頼みこんで置いてもらいましたf…

情報求む

たった今入ったメルマガQMAで気になる記事が! ★アミューズメント施設向けプライズ景品新商品登場!!今週末にアミューズメント施設向けプライズ景品の新商品として「ねんどろいどぷちクイズマジックアカデミーvol.1」が登場します。大人気のアロエちゃん,元気娘ユリ,不思議っ子マラリアの3人が可愛いフ…

エクリップス

全国大会は4万点越えの回は何度かあるものの、1〜2万点台が必ず3回は混ざる展開で、前回記録すら越えておりませんorz 総合正解率60%いかない私では、5戦連続決勝進出に加えて、予選の問題の引きの方も重要です。 CD第二弾発売記念ということで一問。…

カスタマイズ変更

えー4から賢者以降はほぼ固定のカスタマイズでしたが、現コメントにより近づけるために昨日のQMAから変更しました。新しいカスタマイズは下の写真の通りです。結局このクレはお隣りさんに4問差の3位でした。準決勝区間、アニマルチHARDで1問刺すくらいの…

旧ホームへ行こう

今日仕事で北大阪へ行きますので、終わった後軽く還元してきます。無事に帰されればの話しですが(それが問題)昨日は開店から夕方というか夜までゲーセンにいました。ほぼメインで全国大会に入ってましたらマッチングもそれなりにありました。呼びかけはで…

ならでは

↑大当りの話しではありせん(笑)昨日めでたく全ての☆埋めが完了しました。携帯で合格回数確認したらアニゲ以外全て144回とか(← 自己満足にも程があります。店対は随時受付中です(但し補充要員として←)昨日のQMAの感想全国大会6クレ大会ポイントは13万台…

バレなきゃいいのよ

↑アニメの話しですけど、関東に比べて関西は一週間遅れて放送することがあるのですが、気づかなければ新鮮に見れるわけで。まぁ楽しいのは何回見ても飽きないのですが、やっぱり見れるものならできるだけ早く見たいと思ってしまいますから。今週の少年サンデ…

俺の弱さにお前が泣いた

おとといはノーQMAでした。最近100円1クレだと微妙にやる気出ないのですが、2クレの店は閉店が9時で混んでますしね…。昨日はうまい具合に座れてうまい具合に青い方が釣れましたので、全くわからない問題だけ叫んでおきました。その後のトナメが5人だった…

生徒クエストは近日配信予定

先生クエストと同じでクエストクリアで画像が見れるようですね。たった今メルマガが来ましたので気になる部分をピックアップしておきます。★夏休み課題『あなたの考えたクイズ大募集!』好評発売中のニンテンドーDSソフト「クイズマジックアカデミーDS」で、…

木曜の夜は…

QMA→ロケみつ→ごにょごにょ→バスカッシュ!→けいおん!→パンドラハーツがガチなうさみいなです。クラナドアフターが終わったら、生で見るアニメないと思ってましたが、週1はこんなムチャしないと仕事のモチベが上がりませんよ(´Д`)まぁ大抵翌日の金曜は欝なんですが← また一週間…

エクリプス

日曜日のQMAで、上のタイトルがアニ連の第1ヒントできてktkrと思ったら、選択肢にホラーゲームしかなくてがっかりしました(← よく見たら一文字入ってないし。(その時は零〜zero〜が正解でした)先月末からちょっと多忙だったのですが、昨日夜なべして仕事…

メインが青銅賢者になりました。それに比べて魔力は全然見合ってませんが。せめて2000は行きたいところ。トナメでは称号の方が一人○×で長考した末に外したのを見て和みました。自分は準決勝落ちしておいて言うことではありませんが。ドラ決勝では4位ばっか…

○○○にようこそ

正解はウォッチ。午後9時という時間帯もあるのか正解率3%でした(^-^;今日寝むれないのでバスカッシュ!のRunning Onのシーンばっかり見ていたのですが(リピート)、ふとmixi見たらNHKでアニソンナイトやってるとか(笑) 僕ってホントに運がいい♪← し…

Running On

タイトルはバスカッシュ!の挿入歌ですね。つづり合ってました。ライブバージョンは曲短いんですね。 全国大会最終日の昨日は大賢者7段から9段までしてきました。結局サブカはルキア以外あまり回しませんでしたね…。最終クレで5の称号経験者の方と決勝行けたのは運…