メインが青銅賢者になりました。それに比べて魔力は全然見合ってませんが。せめて2000は行きたいところ。

トナメでは称号の方が一人○×で長考した末に外したのを見て和みました。自分は準決勝落ちしておいて言うことではありませんが。

ドラ決勝では4位ばっかりでした。2問しか正解できなかった回ではタライを覚悟してたのですが平均点が低めだったからか雷でした。

☆埋めはあと社会・ライフスタイル・ノンジャンルの一部で、今は社会のランダム側を埋める作業に入ってます。

昨日は店対も自分含めて3名でやったのですが、普段投げるの抑えている分を含めて、全てアニゲ投げたら3戦全勝とかw かんなぎのある人のエフェ引いたけど答えられませんでしたね。

とりあえず白銀までの道のりは長いですが、時間見つけてぼちぼちQMAします。