2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニソン検定EX最終日

mixi日記のコピペですが載せておきます。 昨日30日は検定EX最初の配信3種のランキング集計締切日だったので、朝ちょっとやってみるつもりがDB、ワンピース、いいとも増刊号見てたらお昼過ぎになりました(苦笑) ホームの駐車場が混んでいたので誰かい…

帰省3日目

遅くなってすみません。こっそり更新です。17日のことです。16日の深夜QMAは六本木で。その前に近くのラーメン屋でのりこさんにゴチになりました。CNらしく、きゅんきゅんとかなんでもなぁーい台に貢いだ後だったので、遠慮せずつけ麺全部のせ頼みました(…

帰省2日目

16日のことです。コミケに行くため早起きするつもりだったのに、朝寝坊して予定より遅刻してしまったのですが、予想以上に入場も早くて目的の物も買いに行けましたので良かったです。 衝動買いとしてはQMAの薄い本(一般)とアロエ本(お土産用)、社会タ…

帰省1日目

15日は、実家帰る前に熱海の某美術館へ行きました。 一通り鑑賞後、海を見に外へ出ると、夏休み企画で大きなホワイトボードがあって自由に絵を書こうとのことでしたので、ルキアの顔書いておきました。 それにしてもボードがおしりかじり虫の絵だらけでした…

梵休み

待ちに待った8ヶ月ぶりの連休が始まりました。貴重な3日間ですがもう3時間過ぎましたか…早いなっ(汗 とりあえず16日参加される方は頑張りましょうとだけ言っておきます。最近仕事がマンネリ化しているので、非日常的な状態にこの身を晒すのもいい刺激に…

これ○○ですか?

昨日はレッスンではなくトナメに参加しました。決勝絵が見たくて白の海パン着せてるのですが、フェニでも勝てないどころかアニタイ投げてなかったらタライの回すらありました。3問全てエフェで単独正解含む3問正解とか出来過ぎです><。あまり準備できて…

青いうさ○

絶賛放置中ですみません。 それにしても視聴率30%はすごいですよ。こち亀の初回は12%くらいだったのに。EXになってから実力テストと検定EXを頑張ろうと思ったものの、いずれも特に目立った戦績は残せずにいます。復習しないととは思いますが整理が下手…

せんせぇ〜

購買部→予習画面に戻りますか?→はい だと3タッチ 5だと2タッチで済んでたのにwww← べつにリエルを泣かせなくてもオールスキップ機能は欲しいと思うこの頃です。 仕事帰りだとあまり回せないんで。 実力テストは少年漫画と宇宙・天文がS取れました。 …

青がひとりぼっち

…というわけで最近は一人黙々とアニソン検定やってます。 回収しただけで満足してしまうのはなんとかしないとは思っていますが、いまいちやる気がおきません><。 トナメは鳩山兄弟の○×を間違えてフェニ落ちしたのが情けないです。兄は民主の方でしたか。 …