帰省2日目

16日のことです。

コミケに行くため早起きするつもりだったのに、朝寝坊して予定より遅刻してしまったのですが、予想以上に入場も早くて目的の物も買いに行けましたので良かったです。


衝動買いとしてはQMAの薄い本(一般)とアロエ本(お土産用)、社会タイピングの問題集他数点ですね。


他は見てるだけで済ませました。あおくないゆ。



東はほとんど回りましたが、西には行きませんでしたね。弟から様子聞いて少し後悔はしましたが、人に酔い座り込んでました。



回線混雑により、連絡あまりとれませんでしたが、とりあえず無事に終わって良かったです。


もう一週間後ですが、お疲れ様でした。やっぱり初めては誰かと一緒の方が安心しましたね。途中付いていくのに必死でしたが←


コミケ後〜帰省3日目はまた後日かきます。