帰省3日目

遅くなってすみません。こっそり更新です。

17日のことです。

16日の深夜QMAは六本木で。その前に近くのラーメン屋でのりこさんにゴチになりました。CNらしく、きゅんきゅんとかなんでもなぁーい台に貢いだ後だったので、遠慮せずつけ麺全部のせ頼みました(えー)


自分はQMAの前にねんぷち台と格闘してました← 設定きつかったです><。樋口さん消えてDXシャロン1体とねんぷちルキアを店員さんの情けでゲットしましたorz

閉店前は指にハマってました。下手くそだけど面白いのはわかりました。



閉店後は新宿で朝マック&仮眠。のりこさんとはここでお別れでした。まいどグダグダですみませんf^_^;


3時間くらいマックにいた後ソラリスへ開店突入。月曜日2クレは知らなかったのでラッキーでした。



ここでオンのお友達と会う予定でしたが都合悪くなったようで会えませんでした、残念。


結構長居した間にねんぷちやSEASON4のアロエとかゲットしました。この時点でビニール袋いっぱいでした(苦笑)


結局プライズ>>>QMAになってしまいました(←


夕方から出張所で勉強会に参加させて頂きました。4時過ぎても誰もいなくて不安でしたが最終的に自分含めて10名で店対できてよかったです。


とりあえず誰も言わないから自分からアニゲ縛りお願いしときました!(←


アニタイ縛りはエフェがあんまり出なくてしょんぼりな結果でしたが、フリーやなんかの縛りで勝てたりも出来たので満足でした。参加された方お疲れ様でした(見てないとは思いますが…)



帰りの新幹線は、品川辺りから京都着く寸前まで寝てました。3日間で9時間しか寝てなかったものでf^_^;




次の連休は正月になります。また遠征行けるといいなぁ。次回はQMAプレイヤーさんともっと交流したいですね。主に勉強させて頂く側で←