アニソン検定EX最終日

mixi日記のコピペですが載せておきます。


昨日30日は検定EX最初の配信3種のランキング集計締切日だったので、朝ちょっとやってみるつもりがDB、ワンピース、いいとも増刊号見てたらお昼過ぎになりました(苦笑)


ホームの駐車場が混んでいたので誰かいるかなと思ったら、先日の大会で知り合った、リエル使いさんがアニソン検定の記録更新に挑戦していたので便乗してやることにしました。


今までの記録が3587点だったので4000点いけば御の字だと思ってたら、1回目で4200点いって3桁入賞狙えるかなと10クレほど粘ったら4787点まで伸びました。


それでしばらくトナメやってたりしたのですが、先程のリエルの方が、全答でも5000ちょいとか、問題の引きに恵まれてなかったので話しながら隣でまたアニソン検定やってたら5382点でました(苦笑)これで300位くらいでした。1ミスの他に何問かマルチを勘で当てましたけど。


今回はスタ付きなので暫定記録ということで。後で一人でやってみたら3000点台安定くらいでした。実際はそんなもんです。




ももいはるこ(瀬戸)、たなかりえ(くるみ)、ほりえゆい(いぬかみ)は頻繁に打った記憶がありますw←


あと、飯塚・榎本・山本の多答は、いろんな選択肢のパターンがありましたね(チャンス・トライアングル)


しばらくアニゲはエフェクト回収だけでいいです。


そろそろ宇宙・天文の実力テストも圏外に行きそうですね。



今週は黄金賢者になったらライトになる予定です。あと600個くらいです。