2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東へ。

(みそ)カツがいっぱい〜♪おなかいっぱい♪…というわけで(どんなわけだ←)今日は名古屋でQMAやってきました。 結局昨日は23時過ぎなら余裕で予選通過できるだろうとタカをくくってたら、12位落ちでぎりぎり羽ばたいてしまいました← 悪い予感は当たるなぁ…

勝てま10

最近足が車から自転車になり、ゲーセンが遠ざかった影響でテレビっ子だったりしたのですが、ヤマザキランチパックのCMを見るたびに指をやりたくなってしまいます。 当方指も嗜みますがゲージしかできない初心者です(汗)ゲージでも隅田川赤やEvans赤落ち…

近況

今晩は、はなまる幼稚園見ながら書いてます。WORKING!といい、妹系の話しが多いですね。検定もぼちぼちランクインしたので(3桁以内)トナメ中心にせっせと★埋めしているのですが、なかなか埋まりません。とりあえず青縛りが需要ありそうなので、埋める作…

さよなら関西

しばらく放置しててすみません。非更新の間もQMAはやってまして、新しい検定をSにしたり、K猫大津の店舗大会に参加したりもしました。1回戦1位抜けという互いの武器が飛び交う厳しい状況なかで、1回戦突破出来たのはうれしかったですね。4セット目…