さよなら関西

しばらく放置しててすみません。

非更新の間もQMAはやってまして、新しい検定をSにしたり、K猫大津の店舗大会に参加したりもしました。1回戦1位抜けという互いの武器が飛び交う厳しい状況なかで、1回戦突破出来たのはうれしかったですね。4セット目約2問リードで自分のターンを迎えた時は、緊張で震えてましたが><。


準決勝も3セット目まで良い勝負してたんですけど、連想2問外して離されましたorz 万が一勝ってしまったら、決勝でタライが落ちたかもしれません(←


前置きが長くなりましたが、タイトルの通り、近い内に関西を去ることになりました。今後は緑か青の地域から接続できればすると思います。


関西には8年いましたが、QMAを通じて新しい出会いがありました。辛く悲しいこともありましたけど、それもQMAと出会わなければ有り得なかったことですし、それもひっくるめて感謝してます。


まさに全種類。って感じですね(エフェクト)


エフェクトで締めて終わりにしたいと思います。


スポエフェグロいよ!(←わかる人にはわかる話