2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

っ肉

[QMA5]29日は肉の日w。えー雑学配信週ですが昨日一週間ぶりに2時間ほどアケQMAできました。フェニで優勝できませんでしたがドラへ復帰しました。自出題含むアニビジュ2セットも久しぶりで楽しかったですね。新問でキムチチゲはどれ?という動画問に遭遇し…

ドラ決勝に行かずんば

[QMA5]プラチナメダルを得ず…。 今日は少年漫画検定でやっとSを取れました。青ゲージMAXでもこの程度なわけで。もうちょっと問題整理しないと3桁以内は難しいですね。 今日は久しぶりにドラの決勝に3回戦2位通過で行ったのですが、雷ではなくタライを受…

目指せカンスト←

[QMA5]QMA環境が変わったのですが、とりあえず1時間はかからないところにQMA5がありましたので一安心です。さすがにしばらく仕事を一から覚えないといけないので、プレイ頻度は下がってしまいますが、忙しい合間を縫って白金カンストまで頑張りますのでよろしくで…

フリーズ

[SLOT]今日は仕事後に4年間通ったホームの締めスロをしに行きました。1G目でいきなり左リールに赤7挟みの中段チェリーが止まるとか、今日は何かが違っていました。1Kなので即ヤメも考えましたが、最後なんだからと打ち続けたら、REGと黄7ばかりで揉み…

QMADS TGS杯

[QMADS][KONMAI]以下、コナミポータルサイトからのコピペです。(一部割愛)東京ゲームショウ2008コナミブースステージにてクイズ大会が開催されます。 ステージには濱野理事長、クイズ王、ゲーム雑誌編集部に加えて、スペシャルゲスト、ルキア役の桑島法子…

こんな音だったっけ?

[QMA5]終了から一週間が経ちました、QMADSの発売キャンペーンで、ブルーアイテムに引き続き、正解音と不正解音の着メロをダウンロードしたのですが、なんかアーケードで聞いてる音と違うような気がするので使ってません←端末はSoftBankのSHARP製なんですがね…

生まれました

[QMA5] ↑地下鉄千里中央駅の広告から。すこし暖めていたネタです。 ↑せっかくブルーアイテムをゲットしましたので着てみました。たまにはイメチェンもいいですよね。ゴーグルは最後の防衛線です←

いみぐらやはー

[QMA5]前々回の日記の訂正。QMA日記お休み→不定期更新でお願いします←QMA日記つけてない間もこっそりアケQMAしてたのですが、ドラから一気に4クレでミノまで落ちまして。しかも2日連続でミノ落ちもしました。ミノでもサブカっぽい修練1級に踏まれたりしま…

気まずい。

[雑記]ほぼ毎日更新されていた方々の日記が、私がコメント入れた次の日から途切れると気まずいです(≧へ≦)…自意識過剰ですかね?明日再確認して変化がなかったらコメント削除しますんで、なかったことにして下さいませ。 これからは他の方々の日記を見て感じたことも…

不幸中の幸い?

[雑記]仕事後ゲーセンに寄ったあと、コンビニで立ち読みしている間に自転車のライトを盗られました(外付けのやつ)。3Kぐらいするやつですよ〜ぐっすん(・_・、)自分でも迂闊だったと思いますが、サドルは鍵を付けていたので無事でした。これからは目の見え…