2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

兵庫遠征

[QMA6]旅の恥はかき捨てとは良くいったもの。29日は姫路と三宮でQMAしてきました。移動時間5時間。近畿も広いものですね(゜▽゜) 時間的にアキバと変わらんよ←(基準そこね) 使ったお金がプライズ>QMAなのは同じですがw← すっかりライトになってしまい…

遠くへ行きたい

[QMA6]『旅行…行きたい』←さて、何とかアフター放送終了記念というのは後付けですが、お花畑を探しに…ではなく西の方へ遠征してきます。 三宮も一年ぶりですか…懐かしいです(´Д`)時間があればチラッと覗いてくかな…。 おそらくフェニミノでしょうがマッチし…

可及的速やかに

昨日(27日)もフェニステでまったりと6クレ。1度しか決勝行けなかったですが。閉店5分前にふとコンビニキャッチャーを見ると、新景品が入ってましたので速やかに救出しました← 初日だったからかアームがものすごく強くて楽勝でした^^ うーん、見れば見…

青い〇〇〇〇

現在フェニミノスパイラル中。賢者ローブを手に入れるまではこのカスタマイズで行きます。その後は5と時と同じにするつもりです。

エマージェンシー

ぶっちゃけ問題文の特撮見てなくても、アレを見ていればわかりますね><。\(゜゜)新問…もといフレッシュ問にはまだ遭遇してませんが(← QMA6も多分これにやられてるんですよ、きっと…

不幸だわっ

QMA

日曜日休日出勤が早めに終わったので、江坂と京都でQMAしてきたのですが、 ・江坂で即フェニ落ち・アチョーでひとりアイスバグを引いてドラ行き損なう・アチョーで携帯をなくす …と悪いことづくめで戦意喪失状態になりましたorz 携帯はいろいろとあったものの、…

しゃろんまつり

決勝でタイトル打たれたんですが、場違いですみませんでしたm(__)m少なくとも私にはそうでしたけどねw← 決勝絵見たらセリオスの視線が…なんでもないです(;´・`)

十人祭

目指せリエル16人祭!(^O)つ´Д`)ハゥッレオンがうらやましいことになってますねぇ… 同キャラばかりでも、微妙に動きが違うキャラがいて飽きさせないですね−。何人か眠たそうな目をしていますねwこのあと、準決勝では7人まで減り、決勝はリエル4人となっ…

フェアリー組にて

決勝絵撮りましたがリエル率高wこのクレ今日(18日)稼動の店舗もあるからか、準決勝にリエルが7人もいたので、サブカ率からしてもリエル杯を期待せざるをえなかったのですが、結果は以下の通りでしたorz メインは…ドラフェニでアップアップしてます(-.-;)

元天青賢者だった人のグラフ

昨日撮影してみたのですが、昔のシューティングゲームの自機みたいなグラフになってますね(笑)アニゲ5は無理そうです><。

バグ

[QMA6]昨日のプレイで1回戦前半から全アイスだったのですが、正解を入力しても不正解になるという現象が起こりました。COMが同じ解答で正解してました(^-^;実際に起こったのは1回戦後半の社会パネルだけで、準決勝、決勝ともバグはありませんでした。 不正解…

こっ恥ずかしい

営業車が車検で、今日代車をガソリン満タンにして返そうと、セルフのガソリンスタンドに寄ったのですが、給油口を開けたつもりが誤ってボンネットを開けてしまいました←/(〃д〃)\ ボンッて音したから店員さん寄ってくるし(^-^; 会社の車じゃレバーがたしか…

昨日のこと

時間ないので箇条書きで。・中級魔術士7級まで上がる・フェニに上がれずミノステ。3回に1回予選1回戦で落ちるので、レッスン潜航モードに突入するも、B(バケ←)ばっかですぐに浮上(JAC IN)←・予習の落ち着いたBGMが好き。サントラ出たら買います…

あわてんぼうのシスクエマール

・あわてんぼうのサンタクロースの替え歌作りました。…吟じます!(^^)\(゜゜)チガウダロ!(前奏♪)あわてんぼうのシスクエマール♪CN変えずに引き継いだ♪急いで予習♪、レッスン予習♪真っ先アニタイ★5♪←←←←←ぁぉぃぁぉぃぁぉぃ…QMA6は翡翠賢者かな?(^…

反省会

[QMA5]仕事場から一人残業しながら更新です(←オイ今夜は深夜QMAしたつもりで頑張ってます。…ぼちぼち。 てきとーに各ジャンルだけ総合正解率残しておきます。昨日ではなく2月中旬のデータですが。 総合 65.30% アニ 72.86% スポ 62.31% 芸能 61.24% 雑学…

組が上がりました

QMA5の出題形式でスロットが出ると聞いた時、目押しなら人並み以上できるから本気だす!…と勘違いしたお馬鹿さんでございます(^^)\(゜゜) 前の日記で撮影した日時が同じだったのが原因で、ミモリの写真がマルーに切り替わってしまいました( ̄▽ ̄;) 個人…

マッチング御礼

[雑記] クエストの達成=BIGボーナス成立といううれしい瞬間。 四天王との対決に勝てば次の話しへ進みます。 今回は一方的な展開に。 2ちゃんのスロ機種版(熊)見ましたということで…。

とっておきの…

11日(予定)までの間、主にCNネタで簡易更新します。写真もあるよ。本当のところ、この台のこと掲示板に書き込みしている方々ほど知らないんですけどね(^^)\(゜゜)第16話でBIGが何度か引けただけで満足してますから。