バグ

[QMA6]

昨日のプレイで1回戦前半から全アイスだったのですが、正解を入力しても不正解になるという現象が起こりました。COMが同じ解答で正解してました(^-^;

実際に起こったのは1回戦後半の社会パネルだけで、準決勝、決勝ともバグはありませんでした。


不正解だから正解率下がるんですよねぇ…><。

あと、四択の分岐前の解答が選択肢にない問題も確認しています(白い巨塔→医者で、選択肢に医者がない。白い滑走路→パイロットに分岐)


正解の不正解扱いは、次回アップデート時には直ってるといいですが( ̄▽ ̄;)


とりあえずアイス時はバグを覚悟しておきます(´〜`;)


(追記)

今日は仕事の合間に堅田の様子を見に行ったのですが、ジャングルはQMA5だったのでプレイしませんでした。…で第3弾フィギュアが出てるとの情報を見たので、ないかな〜と探したものの見つけられずに、戦利品ゲットしたので帰ろうとしたらありました\^o^/


…で台を占拠すること30分。無事2組ゲットすることに成功しました(^O^)/


2体ずつ獲ったのは…まぁこれもバグってことで(←


情報を書いてくれた方には感謝いたしますm(__)mペコリ


日記見てなかったら、たぶん気が付かずに帰ったことでしょう^^


やはり毎日チェックしてみるものですねぇ…(゜▽゜)