2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA1/30&31

[QMA4]昨日30日は、フェニからスタート→1クレでドラへ→5クレでフェニ落ち(汗)→3クレでドラへという流れでした。今日は仕事が遅くなり、1時間弱しかQMAできないので、白金昇級は2月になってからですね。QMA後更新↓ すみません。ドラで立て続けに1回戦落ち…

QMA1/29

[QMA4]昨日29日は、フェニステで魔法石を稼いで、黄金十段に昇級しました。べつに意図的にしてはいないのですが、この流れなら、今月の目標の白金が見えてきました。ドラにあがったらむりかも。

トナメ記録1/28

[QMA4]昨日27日は仕事お休みでしたが、深夜QMAの反動で、身動きできず。家の中でゴロゴロと。だんだんと無理できない体になってきてます。28日は仕事で淀屋橋まできたので梅田のゲームゼロでQMAすることに。8台あるのが魅力ですね。待ち時間ほとんどなか…

回復しました

[QMA4]二日ほどQMA休みして、打ち身の痛みも大分おさまりました。結局特に何も武器補強しないままでしたが、今からエルロ深夜QMAってきますよ〜。我ながら頑張りますなぁ。(>_

トナメ記録1/24

[QMA4]三日ぶりの更新で申し訳ありません。打ち身の腫れは引いたものの、まだ少し痛みがあって仕事でいっぱいいっぱいでしたので、お休みしておりました。まぁ、見ている人がいればの話ですが。今日もお休みのつもりでしたが、ダビング用のDVD-Rがなくなった…

店舗大会行ってきました1/20

[QMA4]エルロで朝までQMAしたあと、今日はエンパラで大会があるので、難波まで行きネカフェで時間を潰す。問題整理でもしようかと思いましたが、バンチコミックスの「ガウガウわー太」を11巻一気に読んでおわりました。(^_^;)途中、日本の六犬種:(雑多に…

利き腕だけは死守

今日はトナメ記録でないのです。というのも17日の晩にQMAをやった後の帰り、自転車で坂道を下りてる時に、放置してた後タイヤの泥よけが後輪に挟まり急ブレーキ!。勢いよく転倒しまして左半身打ち身しました。幸い?利き腕は右なので最低限の生活はできて…

QMA1/18

[QMA4]今日のトナメの結果です。フェニ 0-0-0-0*4-2-1(0-0-1)今日は決勝進出ならず、フェニステのままでした。3回戦の1回は今年初の同点フレッシュ負けで5位wwついてないです。20日はお休みを頂けそうなので、店舗大会を見に行くかも。参戦?いやいや…

「QMA]1/17

今日はネカフェより更新です。1/17トナメの結果です。ドラ 0−0−0−0*2−2−2フェニ 0−1−1−0*1−1−0ドラは即落ち(5クレ)は免れましたが、二連続六位から、二回戦・一回戦落ちが続きステイならず。フェニでは二度の決勝も、自武器のミスで一問…

トナメ記録1/15

[QMA] えーもう日付は17日ですが15日の記録です。14日に梅田で酔っ払った勢いでQMAしてドラからフェニに落っこち、焦って戻ろうと続けてさらにサイまで落ちてしまいましたが、15日は1クレでフェニにあがり、その後6クレでドラにあがりました。内…

QMAトナメ1/13

[QMA]14日ですが昨日のプレイの記録です。夜QMAして帰宅後、風呂のお湯を出しっぱなしにしたまま寝てしまいましたよ。3時間後に慌てて止めましたが、ガス代いくらになるんだろ。ちょい心配です。トナメは6クレして、閉店前最後のトナメでドラゴン組に上…

ぼくだけぇ〜?(クラゲの骨)

[QMA]今日は仕事が遅くなり、疲れたのでお休みしようかと思いましたが、3クレやってきました。これも日記をつけだした効果ですかね。ドラ落ちも三日目。ここらで上がっときたかったのですが、結果は2位→13位→2位となんとも平均3位も狙えない不安定っぷ…

満員御礼

[QMA]今日も仕事が遅くならずに、QMAできました。メインとしているゲーセンは、1クレ100円の予習三回設定で、学生の多い夕方ならまだしも、夜8時以降4台すべて稼動することは、全国大会の時でもほとんど無いのですが、一番先に私が席についてから一台…

わからないことばかり

[QMA] 昨日からこの日記を書き始めましたが、そもそもこの歳になってキーボードすらまともに打てないとは。携帯から送った写真も向きが違ってますし。直したくとも知識ゼロな私です。とりあえずこのままグダグダなまま書き綴らせていただきます。今日はホー…

「うさみいな」のいや、まだだ

みなさま、はじめまして。usami-17(うさみいな)と申します。趣味はQMAとスロットです。QMAは始めて三ヶ月。スロットは数年になります。ここでは、QMAであったことを中心に書いていきたいと思いますので、宜しければお付き合い下さい。CNはシスク…