トナメ記録1/28

QMA4]昨日27日は仕事お休みでしたが、深夜QMAの反動で、身動きできず。家の中でゴロゴロと。だんだんと無理できない体になってきてます。

28日は仕事で淀屋橋まできたので梅田のゲームゼロでQMAすることに。8台あるのが魅力ですね。待ち時間ほとんどなかったし。

QMAの方はドラの2、3回戦落ちを連発で決勝に進めず。気分転換にサブカ投入しましたが、ドラにあがってからは同じ感じに。そりゃCN変えても実力は同じですからねー。GTはやはり厳しいです。

メイン、サブカともモンモン賢王とマッチしたのが、印象に残りました。ちなみに、私には今のところ予選死亡フラグですが、ハイ。

途中、クレーンゲームでピンポン玉をピンクの枠に落として入れるのを3Kほどやり、なんとかQMAフィギュア2体をゲット。(ミランダ先生とユリ)女性店員さんから白い目で見られましたが、気にしない気にしない。最近なかなか無いんですよ。エンパラ行った時もカウンターにいっぱいあって羨ましかったのですよ。(少しね)

ゲームゼロの隣にある佐世保バーガー屋さんに行きましたが、なんでも諸般の事情で1月末日で閉店だそうです。バーガーもポテトも大きくてボリューム満点なので、機会のある方はお勧めですので行ってみてくださーい。11:00〜21:00でやってるよ。