2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャングル三雲

滋賀に来て1年半近く経ちますが、昨日初めてクマーキングしてきました。 2台というと、箕面38を思い出しますね。2クレが魅力的でした。三雲は100円1クレでしたが、トナメは予習3周10問でした。 サテの台フキに、小アリがワラワラいてびっくりしました…

2/18

[QMA6]すっかりポプ18に魅了され、2月からはポプ>>>QMAな状態なので、すっかり最新の情報に疎くなってます。ランダムの引き継ぎとか、AOU関連の話題や引退話とか…昨日まとめて見たから頭がパンクしそうです><。今週セリオスのカードが瞬間最大魔…

チーム戦

13日(土)は大会後の人けがない時にトナメやってましたが、食事から戻ってきた方々で店対してたりと、サテは混雑してましたのでDS2の方に参戦してました。ワイヤレス8人対戦なんて、こんな時しかできませんしね。貴重な体験でした。前日記の通りチョコは持…

大会告知

最近書くネタが少なくて、全然書けてなくてすみません。以前は某プレイヤーさんに負けじと連続更新してたんですけどね。今回は来週末に、メインのホームで行う予定の大会のことを書いておきます。店側主催ではなく、時間貸し切りでやるみたいなので、質問等…