大会告知

最近書くネタが少なくて、全然書けてなくてすみません。以前は某プレイヤーさんに負けじと連続更新してたんですけどね。

今回は来週末に、メインのホームで行う予定の大会のことを書いておきます。店側主催ではなく、時間貸し切りでやるみたいなので、質問等はmixiのACT草津のコミュまでお願いします。

第4回たまの騎士団杯
日付 2月13日 土曜日
場所 アクト草津
時間 15時受付開始
16時受付終了・大会開始
参加費 100円
ジャンル 一回戦フリー 二回戦以降は縦縛り
敗者復活 人数次第であり

私は仕事の都合で大会には参加できませんが、大会終わった後くらいに行ってると思います。


そして、前大会の日にネタで取ったあの服を着て、みここになって逆チョコをばらまく予定です←

↑嘘です(笑)

結局あのお方達は着ると言ってましたが、着たのかな?w

…コスはともかくチョコは持って行きます。種類は売れ行き次第で変わるとは思いますが、確保はしておきますので。


正直バレンタインで何かもらえるのなら、できればチョコ以外がいいです(^^)\(゜゜)


チョコでもそのままじゃなければいいですm(__)m