かたくなる

QMAの強さ的にはザルなんですけどね。

昨日はオンオフ含めてホームで全国大会に参加しました。8クレやって、ポイント3万越える回が1回とか、もう少し頑張らないといけないな。

別件でポプやってみようかと話しを出したら意外に反応が良くてやってみたのですが、全く押せませんでした←

曲設定した後の設定画面で黄色同時押しして遊んでたら、なぜか青ボタン押してて6倍速スタートしたりとか←


超初心者ですみませんwww←


音ゲーでも指糸は多少は慣れた気はしますが、他の音ゲーだとこうも違うのかと痛感しました。

QMAでも、予習は星埋めてから青紫しかやってませんからね…。実際に石頭な方だと思いますが、おつむの方も固いなーと思いました(^-^;