2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かたくなる

QMAの強さ的にはザルなんですけどね。昨日はオンオフ含めてホームで全国大会に参加しました。8クレやって、ポイント3万越える回が1回とか、もう少し頑張らないといけないな。別件でポプやってみようかと話しを出したら意外に反応が良くてやってみたのです…

カミナリさま

QMAプレイヤーさんは既知かもしれませんが、購買部は2月を控えて雷様コーデとバレンタインネタのあいさつコメントなどが新入荷してましたね。一応全部買いましたが、使う予定はないです←そういえば去年は逆チョコネタで日記書いてリアルにあげたんでしたね…

マルーーーーーー

タイトルは北陸のムムちゃん@ルキアさんから頂きました。ありがとうございますw トナメ過疎のおかげで連続で決勝行けたりとか楽しかったですねw昨日は爺やを偲んで予習は理系学問を回しました。といっても最近は理系学問ばっかりですけどねwそういえばこ…

校長の慈悲?

6に昇格試験はありませんが、今回はなんとなくそういう気分だったということで。昨日はK猫大津にプライズを狩りに(ここ重要←)行ったのですが、普段200円1回のワイドクリッパーが100円1回と好設定だったので、にゃんぱいあのクッションやらゲットしてホ…

まだ半分なの?

タイトルはユリ口調で再生してくださいw 最近ホームでめでたく宝石賢者になられた方がいるのですが、センモニで魔法石数を見せてもらうとちょっとというかかなり自分無理っぽいですね(汗 サブカ8枚に逃げた時期があったからなぁ…(遠い目)昨日はまたフェ…

年末年始(関東・仙台遠征)

mixiからの転載です。連休中の出来事を簡単に残しておきます。 31日 徹夜・始発組は諦めて家でゆっくりしてたら、風呂場で寝落ちして携帯水没orz← お風呂はすでに入ってたのに、寒かったからあったまりたかったんです(>_mixi見て明日の行く場所の確認とかし…

虎から兎へ

寅の次は兎年ですからね!虎コスから兎コスへチェンジしましたw← おや?誰か来たようだ?…。 年越しは神奈川レジャランで一人QMAしてました。誰かいるかなーと思いましたが誰もいなくて、フェニ落ちしてからしばらくは指糸に避難してました←ボロ負けでも…