校長の慈悲?

6に昇格試験はありませんが、今回はなんとなくそういう気分だったということで。

昨日はK猫大津にプライズを狩りに(ここ重要←)行ったのですが、普段200円1回のワイドクリッパーが100円1回と好設定だったので、にゃんぱいあのクッションやらゲットしてホクホクでしたw←

それから時間ないけど100円3クレだけQMAったら1クレ目にユウイさんとマッチしまして、決勝までご一緒させて頂きました。決勝は差し入れのアニランでいきなり2ミスしたりしてgdgdの4位でしたが、予選の理タイ→文セレを10位で切り抜け、さらに準決勝のアニマルチを1ミスの4位ですべり込む悪運の強さを発揮できましたし、決勝はユウイさんが優勝したので、それだけで満足してたりします。

残り2クレは緊張感も抜けたせいか、14→9と早くも3クレ目で羽ばたきフラグが立ちました←


普段はGT後の深夜前によくQMAるのでよくCOMまじりになるのですが、たまには早い時間に入るのも緊張感があっていいなと思いました。