まだ半分なの?

タイトルはユリ口調で再生してくださいw


最近ホームでめでたく宝石賢者になられた方がいるのですが、センモニで魔法石数を見せてもらうとちょっとというかかなり自分無理っぽいですね(汗 サブカ8枚に逃げた時期があったからなぁ…(遠い目)

昨日はまたフェニ落ちしたり、フェニで「何が金剛の予選だ」とコメントしてる方がいたりと、関東は熱いだろうなぁと想像してました。


最終のフェニ3クレ目で、この前仙台遠征の時お会いした方とマッチして、準決勝が芸タイとか泣きそうになりながら、キューブが勘で当たったおかげて決勝に進めたのには興奮しました。決勝は4人横ばいの、自分は音楽2ミスが痛い2位でした。


次回は3クレドラ保障でのスタートです(えー)