2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頭がぁ…

[QMA5]昨日は暑い夜、一回も起きずに朝を迎えるくらい泥のように寝たはずなのに、安静にしててもわかるくらい頭に違和感と頭痛があったので、今夜のQMAはお休みしました。寝過ぎの頭痛ではないと思いますが、たぶん体休めろというサインでしょう。2・3日様…

昇格試験

[QMA5]に入りました。全国大会は勲章数89個で終了。今日も1クレ目から賢帝とマッチ。これが〇力です!カンストに入りましたので、白金に昇格するまではトナメに入りますので、よろしくお願いします←(よびかけとか)メンテ前最終クレにて。おっちゃん@アロエさんよ…

めぐりあい

[QMA5]今日も全国大会に参加しました。下位組からスタートして、撃墜されずに上位組に入ったのですが、今回もいきなり賢王2人とマッチ。来てます!半ばあきらめモードでしたが、わかる即答系の多さに助けられ4位でした。一人ランキング上位の方を撃墜して…

よっぱらいだ〜

[QMA5]今日は会議で大阪市内に行ってました。会議後の食事で軽く飲んで頭が鈍化しましたが、恒例の駅ビルQMA-キングに行ってきました。ニューウメダとQMA5新規設置店のRenoをセンモニチェックだけしてから、100円2クレのカーニバルで全国大会に入りました。昨日の日記では勲章数4…

全国大会ドライブ

[QMA5]今日は1時間半位全国大会に入りました。下位組で勲章数13→40まで増やして、流れを変えるためにコンテとエントリーの時間をめいいっぱい消化したのですが、勲章数200オーバーの天青アロエさんと、400オーバーの紫宝クララさんを引いてあえなく5位で撃墜。6…

あの頃は

[QMA5]ハッ!…っと景気づけたところで本日はノーQMAでした。昨日は全国大会7クレやって早くも2回撃墜されました。しかし、最高で8100台しか飛べないのでは納得。最初の1クレ目は、先行逃げ切り等の勲章ボーナスがついて8個と幸先よかったのですが。途中、たまに…

念心合体

[QMA5]何気に前日最終3クレが合計32位でミノ落ちぎりぎりセーフだったのですが、それでも生き残れているのは、私にとっては好調のサインだったりします。 今日は最終3クレが4→6→3でドラに上れたので一応よかったのですが、6位の回は、3回戦スポスロの最終…

楽しめればそれでいい

[QMA5]人生楽ありゃ苦はいらね〜…というわけにはいかず、連休を終え多忙な日々に戻ってまいりました。それにしてもあつすぎます。車に乗ることが多く、右腕だけ日焼けが濃い状態をどうにかしたくはありますが…。今までクラ検は30クレ程やったのですが、復習な…

孤高のうさぎ

[QMA5]20・21日と予定のないまま東京に潜伏して、大阪に戻ってきました。私が極度の引っ込み思案なので、特に関東のQMAプレイヤーさんとの交流はありませんでしたが、今回も弟に東京のガイド役を頼みましたので、迷子になることなく過ごさせて頂きました。今回も…

へろぅ。

[QMA] 今日は12時間ではなく14時間勤務でした。私の目算が甘い!…あまつきでしたorz。なんか終わり際に明日出てくれないか的なことを言われかけましたが、逃げるように抜け出してきました。来週はたぶん修羅場だな。うん。明日はのぞみでeco遠征?しまして、…

3連休なんてありません←

[QMA5] 新検定(三国志・クラシック)が配信され、購買部でも新クエスト、アイテムが購入できるようですね。また、来週月曜日からはアニゲの新問も配信されるようなので、今週QMAやってない私は、早くも浦島太郎状態と化しているかもしれません。 さらに追いうちで全…

芸NOの壁

[QMA5]うさみいなはようすをみている…。最近、熟眠不足で脳にダメージが溜まり、QMAをやる気が起きないうさみさんですが(やってもせっかくのドラゴン組を1落ち連発で即ミノ行きすると思いますんで)、月〜水曜まではノーQMAでした。もしかすると日曜日までQMA…

そういえばもうすぐ夏休みなんですね

今日は昨日に引き続きノーQMAでした。1日の半分を仕事に費やしてたら、他にできることできません。つい先程まで深夜QMAするか悩んでましたが、さすがに1週間の夜の過半数を、自宅以外で過ごすのはどうかと思い、がまんしました。仕事帰りに寄ったセブンイ…

学ぶ心

[QMA5] 洞爺湖サミットも終わったのでQMA自粛解除!…というわけではありませんが、今日はドラゴン組1クレで、2回戦芸スロで12位の惨敗でした。スロットほど継続と回収がものをいう形式はないなと痛感。1リール違いやニアミス連発でした。 PG(−13)、(…

きっとある…はず。

[QMA5] おとといの弥生つかささんの日記に、アニビジュのTMOのメインヒロイン3人の画像タッチ問題が載ってまして、その写真は天宮小百合を指す問題だったのですが、私は春日つかさを指す問題にも出会った記憶があったので、コメントを打とうと思いきや、う…

心の力不足

[QMA5] 最近の天候の異常さからくる体調不良もあるのですが、QMA熱が下がり気味で仕事にも熱が入らず、日記の更新やコメントも日記開始当初に比べれば少なくなってきています。このままではどうにかなってしまいそうなので、20、21日に無理矢理連休を取って…

暗号

今日はQMAらずリアルスロットしてました。七夕イベントということでお店も少しは力入れてたようですが、私の方は、リンかけ、EVAまごとも出しては失速の展開で負け濃厚な展開に。夕方から運よくアイジャグの6っぽい台をゲットして、ビック連打で1箱出すも…

お疲れちゃん

[QMA5] おととい、昨日と仕事が多忙でノーQMAでしたので日記はお休みしてました。明日はようやくお休みですので、今日の深夜を含めライトにQMAしますので、マッチしましたら、おてやわらかにお願いします。 (夜11時過ぎにエルロフトに到着)(´Д`) 満席か!…

がまん

[QMA5] 今日の夜は大雨でした。千里中央までなんとか行ってきたのですが、シスクエマルのe-パスがない事に気が付きあわあわ。エルロフトに忘れてきたかどこかで落としたか…。最近受難続きですよ。 まぁ自分の不注意ですが。とりあえず、手元に5の初期状態の限定…

初期化してしまいました

[QMA5] 先月、千里中央の首席でしたので金ピカプレートになりました。 エルロフトやAM JAM新世界のほうが獲得魔法石多いんですけどね。今日の事はこれにて。 (私信)理由あって、携帯を同じ機種なんですが買い替えなければなりませんでした。この前修…

[QMA5]1つだけでいいの?

[QMA5] 日曜日に学多の新問これだけしか見れなかったのですが、検証用に載せておきますね。↓ このときは、問題分を見ずに赤と白の2つ押しで正解したのですが、問題文には1つ答えなさいと書いてますね〜(えー)しかし、復習してないというのもありますが…