きっとある…はず。

[QMA5]
おとといの弥生つかささんの日記に、アニビジュのTMOのメインヒロイン3人の画像タッチ問題が載ってまして、その写真は天宮小百合を指す問題だったのですが、私は春日つかさを指す問題にも出会った記憶があったので、コメントを打とうと思いきや、うろ覚えによる勘違いだと爆恥ずかしいので出来ませんでした。

確か画像は携帯に収めたはずなのですが、メモカに1万数千枚もあると、読み込む速度が非常に遅くて出てこないんです。

もしかしたら先日お亡くなりになった携帯の本体メモリーに入っていた可能性が大かもしれません。学多とか画像タッチとかネタになりそうなものは読み出しやすいように本体メモリーに入れてましたので。

あうあう…。こんな時ぐらいしかお役に立つ機会ないのに、私はおバカさんですよね。