学ぶ心

[QMA5]
洞爺湖サミットも終わったのでQMA自粛解除!…というわけではありませんが、今日はドラゴン組1クレで、2回戦芸スロで12位の惨敗でした。スロットほど継続と回収がものをいう形式はないなと痛感。1リール違いやニアミス連発でした。
PG(−13)、(恋する)マドリ、シーラ(・E)、科捜研(の女)、次は間違えないよーに。



学ぶ心さえあれば、万物すべてこれわが師である。
語らぬ石、流れる雲、つまりはこの広い宇宙、
この人間の長い歴史、
どんなに小さいことにでも、
どんなに古いことにでも、
宇宙の摂理、自然の理法がひそかに脈づいているのである。
そしてまた、人間の尊い知恵と体験がにじんでいるのである。
これらのすべてに学びたい。

文庫本の栞に書いてあった、松下幸之助氏の言葉なのですが、これを見て、敬遠していた戦国検定をやろうという気になりました。素の知識ではBがやっとこさですので、回収しつつという形になろうかと思います。



…戦国乙女の影響も少しありますが(゜▽゜)

大当り中に千葉紗子田村ゆかりの歌が流れるのですが(田村ゆかりは通常図柄と5連目以降の2種類。)CD出してくれないかな〜。

パチ話でお茶にごしてすみません。<(__)>

(追記)
千葉紗子の名前を間違えてましたので訂正させていただきました。リンク貼らないからおや?とは思ってたのですが。