そういえばもうすぐ夏休みなんですね

今日は昨日に引き続きノーQMAでした。1日の半分を仕事に費やしてたら、他にできることできません。

つい先程まで深夜QMAするか悩んでましたが、さすがに1週間の夜の過半数を、自宅以外で過ごすのはどうかと思い、がまんしました。

仕事帰りに寄ったセブンイレブンで、ポケモンフェア2008をやってまして、ペットボトル2本組にポケモンミニミニチョロQが1つついていました。

早速全部…とはいかなくても、何種類か買えればと思ったのですが、すでにピカチュウポッチャマは在庫なし。さすがに人気のポケモンは無くなるの早いですね。
しかも各ドリンクに同じ景品がついてましたので、飲まない物は買えないので買える物だけ…というわけで、ナエトルシェイミ(スカイフォルム)をゲットしました。これでQMAがまんしたストレスを少し発散できました。しばらく缶ビールはヤメですね。お酒は家ではたまに1缶飲む程度なんですけど。
レジ前に景品一覧が貼ってありましたので、ご参考までに載せておきます。↓

深夜QMAは明日に行く予定です。さすがにペースが先月の半分以下なんで、ライトなりにペース上げていきます。今月はカンストが控えてますので、魔法石は1万個ぐらいで終わりそうですが。

仕事が忙しいので、来週は無事に計画を遂行できるか不安になってきました。一応日・月と休みなんですが、安心はできません。

今まで気にしてなかったのですが、海の日がらみで関西・関東とも20・21日はQMAの大会が行われるようですね。

各地域スレを見つつ、考えることにします。新幹線とか混みそうですね。

劇場版ポケモンは19(土)から公開です。去年のダークライ同様、今夏中には見るつもりです。