2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

禁則事項です

アニソン検定で、大黒摩季の「あなただけ見つめてる」の歌詞に出てくるスポーツは何?という問題(四択)が出て、アニメ見てたので20秒間脳内で歌詞を追ったにもかかわらず、出てこなかったので、とりあえず野球を押して不正解しました。で、私にしては珍し…

アニソン検定=トナメ

↑魔力的な意味で。たまにA取るのでかなり近い数値になろうかと思います。 とりあえず来月しっかり3連休取れるように、それまでは仕事がんばらないと(泣 連休中の一人スロとプライズは最終手段ということで←

残酷なひろみのテーゼ

長々と放置してすみません。ライトながら白銀三段になってます。タイトルは今日引いてしまった順当てにちなんで。バレンタインの時といい酷い引きでした。アニタイでも今週新連載の「だぶるじぇい」がニュースクイズで出てましたね。決勝の自出題で出て刺さ…

鋭くて堅い

昨日先月末に移転オープンしたスーパーヒーロー堅田に少し寄ってきました。SHと聞くとSHARPの携帯を思い浮かべてしまいますね。あるいは「ソフトでも、ハードでも」の略とか(何200円3クレでしたので3クレだけ。ドラに戻しましたが、魔力の上がり方が異…

お知らせ

昨日のQMAD 10→4予習はあいさつコメント購入に充てました。4位の回はサッカー→理マルチ→アニマルチ→理パネで3位にダブルスコアをつけられての4位。タライではありませんでしたが自分だけ浮いてましたf^_^;やはり魔力の低さは裏切りませんねorz 誠に勝手…

キマイラ組考察

ウェブのお友達の方から、私が出ていて、しかも決勝まで残っている動画があることをこっそり教えて頂いたのですが、こんなこと、私には滅多にないことですので紹介しておきます。予選ではグダグダですが、決勝ではしぶとく食らいついてましたね(゜▽゜)ちなみ…

ぼちぼち…なのです

全国大会は5戦連続決勝へ行けたところが最高ポイントでした。4万ポイント超えもありましたが、その前後はよくて1回決勝進出しただけとかついてなかったです。個人的には称号を何度か踏んだりできて、少しは成長が見られたのが良かったです。優勝回数も前…