あれ?それ?どれ?

いきなり私信ですが、年末年始はお世話になりました。


モチベが下がり、昨年7月から青銅のままなんですが、予習の☆埋めはしておけばよかったと思いました。QMA6ではこの時期ならすでに全部埋めてたんですけどね…。


昨日はアミューズメントYAZ平塚店に遠征してきました。50円1クレ設定はうれしいですね。連れがいた都合で1クレしか出来なかったわけですが(ぁ


その後本厚木にも行きましたが、広島の紅玉天賢者さんに決勝で無双されたり、羽ばたいたりしてあうあうでした(^^:;)


もう1月も半分過ぎてますが、今年もよろしくお願いします。少しはタイトルに沿う形を取りたいと思いつつ、タイトル変えたいとも思うこの頃。