昇格試験

[QMA5]

に入りました。全国大会は勲章数89個で終了。今日も1クレ目から賢帝とマッチ。これが〇力です!

カンストに入りましたので、白金に昇格するまではトナメに入りますので、よろしくお願いします←

(よびかけとか)

メンテ前最終クレにて。

おっちゃん@アロエさんより、「まる−−−−−−」とコメント頂いたと思います。ありがとうございます。伸ばしすぎですよw。こちらの勘違いならごめんなさい。

時間的に決勝を消化できないと判断しましたので(電源切られる)、3回戦で落ちようと思いましたが、全力でも落ちましたorz。全国大会でも何度かマッチさせて頂きました。グラフの形が似ていましたが、学問のゲージが少し高いなーと思いました。


…まる−じゃなくて、ねる−だったりはしませんよね?