めぐりあい

[QMA5]

今日も全国大会に参加しました。

下位組からスタートして、撃墜されずに上位組に入ったのですが、今回もいきなり賢王2人とマッチ。来てます!

半ばあきらめモードでしたが、わかる即答系の多さに助けられ4位でした。一人ランキング上位の方を撃墜してしまいましたが、よほど不調だったんじゃないでしょうか。〇×こわー。

その後、記録更新直前で無惨な飛距離で撃墜され、ひよりながらも下位組で続けましたらjetさんのサブカとマッチしました。

青が私達2人で、赤が3つもあるセットでしたが、jetさんに600mほど差をつけられての2位でした。私には問題難しめでした。

その後も何回か撃墜されながらも、52個で下位組を抜けて終了しました。

(★_☆)←黄金カンストまであと魔法石千数百個。ヒトデ入れが顔に見えるこの頃…。