よっぱらいだ〜

[QMA5]

今日は会議で大阪市内に行ってました。会議後の食事で軽く飲んで頭が鈍化しましたが、恒例の駅ビルQMA-キングに行ってきました。

ニューウメダとQMA5新規設置店のRenoをセンモニチェックだけしてから、100円2クレのカーニバルで全国大会に入りました。

昨日の日記では勲章数43個と書きましたが、今日確認したら47個からの上位組スタートでした。

2〜3回生き残れば前回大会の55個は更新できるな〜と思ってましたら…

1クレ目から賢神とマッチだなんてツイてるネ!シラフでも勝てないのに、酔いでタイポまじりの6位で撃墜されました。このあと上位組に行く度にマッチして、そのクレで下位組に落ちたと思います。

今日のプレイで記憶に残ってるのは、群馬の偽装?青MAXのシャロンさんと、埼玉の赤MAXのルキアさんと2〜3回マッチしたことですね。それぞれ一度も先着できませんでしたが、前半は先着していたというクレもあったので、1回は総合で勝ちたかったです。

黄金カンストまであと二千弱。勲章数は56個が最高です。