楽しめればそれでいい

[QMA5]

人生楽ありゃ苦はいらね〜…というわけにはいかず、連休を終え多忙な日々に戻ってまいりました。それにしてもあつすぎます。車に乗ることが多く、右腕だけ日焼けが濃い状態をどうにかしたくはありますが…。

今までクラ検は30クレ程やったのですが、復習なしではA判定すら取れませんでした。毎回15個ずつではペースが遅いので、フェニ落ち覚悟でトナメに入り、1クレ目雑タイ11位で見事に落ちました。きらず揚げの「きらず」はおからですよ。(アイス)ピック→ペールも覚えてなかったです。

フェニ落ち1クレ目では決勝に行き、相手側のグラフを見て学スロか学線を投げよと思いましたが、新問目当てにアニビジュを選択。

これがアニ並→(アニビジュ)→漫画→アニ線と青一色な展開に。1セット目のアニ並が2問続けてグロめで不正解だった後は、10問連続正解で2位の方に2点差で優勝しました。2位の方も同正解数でしたので、最後まで気の抜けない戦いでした。

最近ドラの決勝は、グダグダの3位やボコボコの4位が多いので、フェニの決勝が楽しいです。ドラへはカンスト前に上がればいいかと。カンストは50クレ以内を目標に。全国大会中にカンストしそうなので、多少は昇格に希望がもてそうです。