あの頃は

[QMA5]

ハッ!…っと景気づけたところで本日はノーQMAでした。

昨日は全国大会7クレやって早くも2回撃墜されました。しかし、最高で8100台しか飛べないのでは納得。最初の1クレ目は、先行逃げ切り等の勲章ボーナスがついて8個と幸先よかったのですが。

途中、たまにお店で見かける女子2人を含む女子4人が、後ろで全国大会プレイを覗いていたので、久しぶりに良い緊張感を味わえました。

今晩は、深夜QMAの前に、自宅でちょっと身仕度してから行こうと思って、まだ時間あるから15分でも仮眠とろうとしたら、起きれずにもう深夜2時前ですorz

今夜はおとなしく寝ることにします。お休みなさい。