初期化してしまいました

[QMA5]
先月、千里中央の首席でしたので金ピカプレートになりました。

エルロフトやAM JAM新世界のほうが獲得魔法石多いんですけどね。

今日の事はこれにて。


(私信)

理由あって、携帯を同じ機種なんですが買い替えなければなりませんでした。この前修理したばっかりなのに全損トホホ(ノ_・。)

ズボラなので前の機種メモリーの内容を転記してなかったために、メルアドが分からず、こちらからメールが送れないので、今後も直接連絡取りたい方はお手数ですが空メールでも結構ですのでお送り下さいますようよろしくお願いします<(__)>

携帯番号とメルアドは今までと同じです。