がまん

[QMA5]
今日の夜は大雨でした。千里中央までなんとか行ってきたのですが、シスクエマルのe-パスがない事に気が付きあわあわ。エルロフトに忘れてきたかどこかで落としたか…。最近受難続きですよ。 まぁ自分の不注意ですが。

とりあえず、手元に5の初期状態の限定パスがありましたので、サイトに繋いで引き継ぎしときました。カードナンバー登録しててヨカタ。

あちこちでは売り切れの限定パスですが、千里中央にはまだあったと思います。←400円ですけどね(普通のは300円)

今日はエルロフトのクレサービス日なんですが、がまんして自宅に戻ることにします。昨日も深夜行ってきましたんでもう頭が…(+。+)


アニ四字で、もえたんの「あーくん」を「かーくん」と答えてしまいました。一応全話見たんですけどねー(←これは書かない方がよかったかな?)

ヒルだからあーくんなのに、かーくんならカ…カモ?

(追記)
(かーくんはネコでしたね。なーさんはウサギ。←キラレボではなくてよ。キラレボのなーさんはアニタイで出てくるのでこんがらがります)