お疲れちゃん

[QMA5]
おととい、昨日と仕事が多忙でノーQMAでしたので日記はお休みしてました。

明日はようやくお休みですので、今日の深夜を含めライトにQMAしますので、マッチしましたら、おてやわらかにお願いします。


(夜11時過ぎにエルロフトに到着)

(´Д`) 満席か!

日曜日もクレサービスするようになったせいですかね〜。

おとなしくライトさん達のモチベ低下で台空くまで待ちますか…と書いている間に空きました。

(つづき書けたよ↓)


今日は100人抜きのクエストを、残り12クレであと58人の状態から始めたのですが、プレイヤーの少なさと決勝進出回数の少なさに阻まれあと15人で終了。フェニ落ちはありませんでしたが、3回戦の壁が高すぎました。深夜では見た記憶がない賢者〜青銅賢者の方が大変強かった記憶があります。みなさんQMA5からのカードでしたので、引き継ぎなしでプレイされているのでしょうが、タイと多答がバンバン答えられるのはスゴイなと思いました。いやー問題調べる手間省けて助かっちゃいます←←←


トナメのマッチも今日は異常なほど同プレイヤーとぶつかりましたね。ペットがないとうとダチョウの方に。さらにCOM1人入れての決勝もあったのですが、ちょうど睡魔でうとうとしていたせいもあり、かなり易問な〇×を2問も単独不正解しましたおかげで、野球の多答の単独正解分をひっくり返され3位でした。頭働いてないときに、地理とか無理です。頭に地図思い浮かびません><。


ところで、そこそこQMAしている方なら一度は見たことあるであろう雑〇×の枝豆の問題は、いつもながら引っ掛かります。

枝豆は(中略)未熟である(ウエイト)大豆orえんどう豆なのですが、未熟であるで問題が終わってると思って〇→えんどう豆で嗚呼っ!と誤爆しました。(他数名同じく)

数秒の間晒し者タイムでした(−_−#)

例えるなら、何故か道端にバナナの皮が落ちてて、踏まないヨーダと避けたら落とし穴にハマった感覚でしょうか。

また〇×こわいよ病になりそうです。