暗号

今日はQMAらずリアルスロットしてました。七夕イベントということでお店も少しは力入れてたようですが、私の方は、リンかけ、EVAまごとも出しては失速の展開で負け濃厚な展開に。

夕方から運よくアイジャグの6っぽい台をゲットして、ビック連打で1箱出すも、それも半分飲まれ、睡眠不足による頭痛も酷かったので夜8時位に退散しました。結果は、諭吉までは行きませんでしたが樋口さんを仲間に入れることに成功しました。まぁいろいろと支払いがありますのですぐにお別れだとは思いますが。

今週のジャンプのNARUTOを見たせいで、七夕の「夕」が、9もしくはイチャイチャタクティクスのタに見えて仕方ありません。来週のNARUTOが待ち遠しいです。あー気になるぅ。