トナメ記録1/24

[QMA4]三日ぶりの更新で申し訳ありません。打ち身の腫れは引いたものの、まだ少し痛みがあって仕事でいっぱいいっぱいでしたので、

お休みしておりました。まぁ、見ている人がいればの話ですが。

今日もお休みのつもりでしたが、ダビング用のDVD-Rがなくなったので、買い物ついでにQMAしていくことに。

今日はとても寒く雪も降っていたのですが、止んでくれていて助かりました。

ドラ  0−0−0−0*1−3−2

フェニ 1−0−0−0*0−1−0


ウーン、タイプ速度が遅すぎて(普段も遅い方ですが)タイム差で負けまくりでした。左手の入力がどうもうまくできませんでした。

打ち身は腫れが引いても、しばらく痛みは続くそうなので、治るまで少し控えめにしていこうかと思います。

最後のクレでドラに戻り、きりもいいので、今まで回収してた問題の整理でもするいい機会かなと。

でも書いておきながら普通にやるんだろうなー。右手だけでもね。