QMAトナメ1/13

QMA]14日ですが昨日のプレイの記録です。夜QMAして帰宅後、風呂のお湯を出しっぱなしにしたまま寝てしまいましたよ。3時間後に慌てて止めましたが、ガス代いくらになるんだろ。ちょい心配です。

トナメは6クレして、閉店前最後のトナメでドラゴン組に上がりました。決勝では2セット続いて〇×を投げられ(スポ、学)ちょっと動揺しました。

今日は会社の新年会がてら梅田まで行ってきます。ついでにQMAしてきますよ。

速攻でフェニ落ちしそうですけどハイ。

追記です。

アミューズ茶屋町とヌメダで十数クレ。
新年会でアルコール飲んでから行ったので、タイポしまくりでサイまでズルズルと落っこちたぁー!(>_<)

明日からまたやり直しです。でも初めて行ったので楽しかったですよ。遠征に行く気持ちが、少しですが分かったような気がしました。